夏場の暑さと共に低下し積み重ねる私の女子力よ。

今、あわや大延滞でした。

暑さと日射しで瞳を覚ました5ご時世。

いつもは6時半ところ起床するので

「依然として、手っ取り早いな」と思いつつスマホで

ツイッターなりSNSなりを見ていると

…気づかぬうちに寝てしまっていたようです。

テレフォンのスヌーズで瞳を覚ました7ご時世49分というワード。

7ご時世49分!?

…危ない。

8時折わが家を出ないと鉄道に伸びる。

一層、目先にあった衣服に着替え

面構えをすすぎ、基盤とまゆげをかいて

最後に歯を磨いてわが家を飛びだしました。

その頃はすでに8ご時世を過ぎていたので

駅舎までの成り立ちをひとり本気爆走!

7センチのヒールでがんばりました。

その価値あってか、はじめて間に合いました。

ここまでタームが直前だったのは

今までありませんでしたので

真っ直ぐ、「今、休もうかな」とすら思いました。

暑くてダラけて仕舞う夏場だからこそ

毅然としないといけないですね。

朝方起きると、腰が痛く、脚もきつい結果

テキトーメイク、テキトーファッションで出勤。

あぁ、私の女子力よ。キレイモ 回数制